オフのはずなのに

どうも、僕です。 本来、休みのはずが欠員出たので早番勤務になりました。・゜・(ノД`)シクシク 今思えば、変わらなきゃ良かったと思うw
何せ忙しかった。 オーダーは沢山入るし、待ちは出るし。 挙句、新人が普通じゃありえないミスを連発orz さすがにストレスもたまりましたヽ(`Д´)ノ
何とか終えて後輩と飲み。 よくよく考えると、バイトがなきゃこの後輩とこんなサシ飲みなんてなかっただろうなと。 最近、彼氏と別れたらしいので色々愚痴やら相談聞いたり、他愛もない話したり。
割と楽しい時間だったんじゃないかなと。 今回は前々から約束してたのもあり、全額ご馳走( ̄ー ̄; ま、いいですよ。。。 次は絶対に割勘にするけどw