う、うーん

どうも、僕です。 去年は抜ける先輩が少なかったのでこの時期、何も感じませんでしたが今年は戦力になってた人がこぞって抜けたので大変ですw
おかげで新人がかれこれ7人くらい入ってきました。が、そうなってくると育成の意味も含め新人が多いシフト状態になる訳で非常に面倒wwwww
今日は18-22でしたが、一緒の入りが入って一月経たない新人で20時入りが3ヶ月くらいの微妙な奴と入りたての新人;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
それはそれは…手間。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 全部指示出さないと仕事回らないし、要領悪いしでどうしようもねぇ( ´,_ゝ`)プッ
挙句、3ヶ月くらいやってる奴がまだフロント出来ないからオイラはフロント張り付きっぱなしヽ(´Д`;)ノアゥア そんな時に限って微妙に混雑するしお手上げです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ま、遅番が着たらすんなり上がれたんでいいけどw 上がってから一緒に入った子と飯食いに行って帰宅。 最近、ちょこちょこバイトの子と御飯食べるのが楽しいです(*´艸`)
中々機会がないのが微妙な感じだけど、たまにだからいいのかな? 明日も同じ時間からバイトorz メンツも今日と殆ど変わらないから…面倒!!(ヴぁ