ホワイトデー

どうも、僕です。 気がつけば来週にホワイトデーですよ(ノ∀`) 何か色々やることあって3月は危うく予定を忘れそうな気配むんむんですwww
去年は同じバイトの奴と共同購入して経費浮かしてやったけど、今年はどうすっかな。。。 てか、何人に渡せばいいんだろ?wwwwwww
先を見越すとそんな金使ってらんないから、駄菓子屋で見繕って済まそう( ´,_ゝ`)プッ それでも何とかあげようとするオイラの心意気を誰か買え(ヴぁ
今日は20-5のバイト。 メンツが今入れる中で1番イイメンツだったので楽チンでした(*´艸`) 何故かバイト終わって半額レンタルやってたのでTSUTAYAにw
特に借りる物もなかったので付き合っただけで終了。 帰宅後は寝ました。。。