自賠責

どうも、僕です。 ここ最近、生活が完璧に夜型になってしまい寝るのが朝の8時とか9時で起きるのが14時or15時ってな具合。
更に、今日は何か眠くて二度寝して起きたら17時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もうバイト行かなきゃって感じで家にあった蒸しケーキをハムハム・・・
自賠責の支払いしたかったから、早めに出る・・・ 店やってねぇil||li _| ̄|○ il||li そのまま店に行っても早過ぎなので、コンビニでヤンジャンとチャンピオン立ち読みして向かう。
今日も暇で、暇が売れた方が設けになるくらいの感じでしたw ま、今日も上がり際の30分で客足増えたけど。 今日もサクッと帰宅、珍しく兄貴が先に帰宅してました。

ウチの店は半月シフトなんすが、15日以降のシフトが未だに出てません。・゜・(ノД`)シクシク ここ最近、シフトの出し遅れが目立つせいですかね。。。
勘弁してほしいものです(´・ω・)(・ω・`)ネー