シフト出た

どうも、僕です。 今日はホワイトデーってことで、特にオモロイ事も思い浮かばなかったのでコージーコーナーでお買い物して終了w
本日は幸いにも雨w 花粉症のオイラにとっては過ごしやすい半面、明日の不安材料にもなるわけですがwww 今日も元気に原付でバイト出勤(ヴぁ
やっと出たシフト見て久々に萎えるorz 出勤日数が12/16って。・゜・(ノД`)シクシク 確かに休みの申請は2箇所しかしてないし人もいないけど、これはやり過ぎだろwwwww
ということで、悲しいかなオイラの春休みはほぼバイト漬けで幕閉じです。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 4月の講義開始は15日から、来月の前半はシフト削りまくろう( ´,_ゝ`)プッ