6時間フロント

どうも、僕です。 今日は最近の暇さが全部集約されたような忙しさでした。・゜・(ノД`)シクシク 18時に入ってからずっとフロント立ちっ放しorz
それくらいはいいんだけど、忙しさが異常。 オイラ一人で捌けるレベルを明らかに超えてました… 挙句、フロントで待ってる客がタバコ吸うもんだから空気悪くて喉痛いし。。。
久々に怒り爆発して、客が捌けた後ボールペン叩き付けて憤怒してましたwww あれはさすがに無理・無茶・無謀、バイトに捌かせる量じゃないって。
しかしなら、ちょっとだけそれを乗りきった自分に自信。 もう、そうそうのことじゃめげないレベルには達したかなと。 っても、悲鳴は上げますが( ´,_ゝ`)プッ
明日は18-3で、メンツ微妙(ノ∀`) 3時までに仕事終わるかな・・・