イケるのか・・・?

どうも、僕です。 先立つお金の行き先に思惑を巡らせながら過ごす日々ですw 今日は18-3のバイトで気持ち萎えながらのスタート。
はじめは程よく回ってたけど、途中から何か慌しくなる。・゜・(ノД`)シクシク 一回目の休憩出て、コツコツ仕事するもなんか忙しい感じ。
時間的に二回目の休憩が厳しいかなと思ったら、社員が普通に入れやがった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 不安になりつつも休憩して、気持ち早めに出てみたら残り客一組( ´,_ゝ`)プッ
で、時間は25時半。 そっからはずっとバーの閉めをやって、本日の営業終了。 思いの外何とかなったなぁと思いました。
明日は特に予定もないけど、そんな日も滅多にないので寝倒そうと思いますwww