暇過ぎて辛い

どうも、僕です。 今日はとある催しで社員が22時着予定だったので、18時入りのバイトがオイラと同期のS,後輩のYで入りました。
で、早番との引継ぎ終わってしばらくすると殆ど客いなくて糞暇www 社員が万が一を考えて、20時から1番上のY先輩入れてたけど無駄だった( ´,_ゝ`)プッ
Y先輩着たら、18時入りの3人で一斉に部屋締めw 20分くらいで終わっちゃった(ヴぁ おかげでやることまたなくなって暇wwwww
21時半回ったくらいで社員着、疲労困憊だったようで座敷の部屋で少し仮眠すると消えていきました。 で、その後何故か大したモノじゃなかったけど、オーダーラッシュw
鼬の最後っ屁みたいなもんですw 22時半前に上がって帰宅、マガジン読みつつ飯食ってました。 そういや、サンデーは舞美が表紙だったようですが大してオイラは興味ないです。
ん?自賠責の期限が危うかったな、明日いい加減に行ってこよう。。。