本日はお日柄もよく・・・

どうも、僕です。 今日は当初、バイトのタメ歳の子と指し飲み予定だったんだけど相手側の日々の都合で微妙な感じしてキャンセル。
で、地元のTと飲もうとしたら前日になって家の諸事情でキャンセルorz 最終的に家でマターリになりましたwww
今日は花粉症には辛い、ポカポカ陽気で豪快に昼寝してました(*´艸`) で、フラゲ放置してたの気付いて17時過ぎにHMV行って回収。
たかだか30分ほどの外出で目と鼻が酷いことになりました。・゜・(ノД`)シクシク これだから、この時期の晴れた日は好きじゃない(´・ω・)(・ω・`)ネー
帰って、とりあえず応募券抜きながらPV鑑賞・・・ うん、微妙。 もうダンスショットは固定カメラの放置撮影でいいじゃないw なんであんなに映すところ変えるかな?
後に出るDVDに期待上げながら鑑賞終了w その後も飯食ってマターリ、無双やってました♪ Newもやし発見したんでよりサクサクです(ヴぁ
イベの申し込み方式、いい加減変わらんかなぁ。。。 いっそのこと、毎回購入者全確でよみうりイベにしたらいいのに( ´,_ゝ`)プッ