やっぱなんか憑いてるってorz

どうも、僕です。 昨日の日記の末文がいけなかったのでしょうか、今日も災難ですorz 18時入りして地味に忙しくも何とか仕事を片付けながらむかえた21時。。。
ここから、流れが激変しますw オイラの出来ないフードオーダーが入って、今出てるドリンクオーダーだけ処理すんだら社員がやる手筈でことを進める。
で、ドリンク出し終えて社員とフロント交代してものの3分で入室ラッシュ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 閉めた部屋も開け、ほぼ満室まで追い込まれドリンク・フードオーダーは止まらないw
挙句、オイラと社員、もう一人のバイト以外人員はいないともう手詰まりもいいところwww よくもまぁ回したと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー
22時入りの人間が来ると、すぐに入ってもらいオーダーの処理は何とか追いつき、入室が止まった事でオイラのフロントワークも一時一段落。。。
22時半を迎えた頃、のんびり定時上がりの予定だったオイラの心情は虚しくも砕かれ24時まで確定の休憩が入りました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
もうどうでもいいやになって、のんびり休憩して仕事…結局タイムカード切ったのは25時でした( ´,_ゝ`)プッ こんな雨の日に来る客が不愉快でなりませんでしたwww
明日はまた20-5の長丁場、しかし1番上の先輩と一緒なんでこの前よりは安泰かな♪ 5連勤もあと2回です・・・