やっぱオモロイもんだな

どうも、僕です。 何となくネタと体力・やる気があるうちに更新www 今日もバイトですが、夜くらいは自分の時間を持ちます♪
G無双に飽きて何かしようと思って買って放置してたFF9やろうと思ったら、睦月さんちにもやしあるの忘れててアウト。・゜・(ノД`)シクシク 今度返してもらおうw
で、エミュでなんかオモロイもんないかと探すと女神転生シリーズの派生?なのかワカンネけどラストバイブルってのを発見。 裏技も見つかったのでもやしないけどプレイ。。。
ストーリー無視して魔獣合成に励んでますwwwww いつ飽きるか、またいつ他のゲームに着手するか分からんけどエミュなんでタダだししばらくは暇潰しになりそうです(*´艸`)