ピーク

どうも、僕です。 今日は明日が春分の日ということで、祝前日営業の日でした。 そんな今日は20-5のシフトで、萎えつつも諦めがつくので気楽に入りました。。。
店着いたら、既にピーク。・゜・(ノД`)シクシク 着いて早々に着替えて出る羽目にorz 挙句、フロント一人で回せと指示されて放置。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
2時間ほど極限状態で何とかオーダーなり入退室を処理しました。。。 ここ最近、混み方にムラが有り過ぎて予想が全く立ちません。 おかげで気楽に構えて入るとロクな目にあいませんw
ピークは過ぎ去ったものの、惰性でオーダーや入室は続き思いの外仕事が捗らずに26時を回り、そこからやっと片付けが進みました。
後は営業時間終わるまでひたすら閉め作業、ずーっとバーの洗い物やら補充を処理して過ごすこと2時間… やっと本日の営業が終わりましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
明日はもう少し客足落ちてくれるといいな、雨だし。 って考えるとロクなことないからやめよw