面倒だけど行ってきた

どうも、僕です。 今日は面倒だと敬遠してた内科に行ってきました。 勿論、花粉症の診察目的です。 で、待つこと30分で主治医の下に・・・
3分ほど世間話じみた診察で終了;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 1.2kが旅立ちました。・゜・(ノД`)シクシク
更に、処方された薬を取りに行くとここで5.6k搾取Σ(゜Д゜;) ま、錠剤の薬30日分も貰えば・・・・なるもんなのか?w
主治医曰く、今年は4月の後半くらいまで続くかもって言われて萎えました。 この世で色々問題が起きてもいいから、杉の木が消滅しないかしらw
今日は気楽な中番で、1時間ほどの延長で上がれました(*´艸`)♪ 延びるかラストかが最近多かったので、何か日付変わる前に上がるのが違和感感じました( ´,_ゝ`)プッ
そんなこんなで今日は終了。