桃子おめ

どうも、僕です。 今日は小指の人こと、嗣永プロの誕生日です。 ま、特に何かする訳でもないけどw 相変わらずプロってますが、嫌いじゃないのでこれからもそのままで頑張って欲しいと思う。
さて、話は変わって大学。 いい加減成績通知が届きませんil||li _| ̄|○ il||li 毎度のことながら遅すぎです、ウチの大学(´・д・`)アホメ
HP見たら春学期の講義開始は4/15からなのが分かったけど、オリテの日程やら履修相談とかの日程不明なのは変わらない。 もう少し早め早めに連絡が欲しい訳です・・・
しかし、今年でもう大学生活も4年目で最後。 ヲタ活ベースで生きてきたけどどうだったんだろw 普通の4大生とは明らかに違った生活を送っていたとは思うけど、それに対しての後悔はないし。
少しは羨むこともあったけど、それでも今を思えば会場で慣れ合う皆との時間は大事だし、大学以上に幅広い世界を見れた気はする。
今年は就活が大前提だけど、それでもヲタ活は頑張ります。 今のオイラはそれ有りきだしw 両立ってほどバランス良くないだろうけど、ちゃんと内定は取ります(´・ω・`)