破壊の夜

どうも、僕です。 WOWOWでやってたXの中継を少しだけ見ましたが、SUGIZOがTOSHIやYOSHIKIと一緒にステージに居ることがたまりませんでした(*´艸`)
で、行ってなかったから良かったと思いますが合計3時間半押して1時間で終了とか、明日の無謀はどうなるんだろう。・゜・(ノД`)シクシク 公演中止になったら泣こう。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
そんな今日もバイトでした。 ま、ここ最近の流れ通りとでもいいますか忙しかったですよorz 挙句、明日は休みだったのに12-15のシフトこなしてのXになりましたヽ(´Д`;)ノアゥア
こうも過疎ってると、笑えてきますよ( ´,_ゝ`)プッ もっとバイトがカバーするんじゃなく社員がカバーしあえよな(#゜Д゜)ゴルァ!!って思うけふこの頃w