失意

レポまんどくせw どうも、僕です。 この日を糧に頑張って来たけど、何か散々な感じが否めなかった。。。 ま、それとは関係なく定期レポ割愛(ヴぁ
イベ自体には失望させられましたが、飲み会は楽しかったです。 狭かったけどwww 仕切りの悪い幹事で申し訳なかったと思うけど、みんなの協力あって無事終えられてほっとしました。
年内の活動納めの日だった訳ですが、何かスッキリしない1日だったなと感じました。 それでも千奈美が頑張っていたのでオイラとしては居た堪れない気持ちで満ち満ちていましたが。
来年、中野で見る時には元気な姿で頑張ってほしいと思います。。。 問題はオイラが年内、何を楽しみにバイトするかってことだが;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ