連日

今日もバイトな訳ですが、店行って話聞いたら昨日は売上85万超えたらしい;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ホント、年末は恐ろしい限りですね。
どうも、僕です。 今日のバイトも悲惨なもので、18時過ぎるまでは暇でそれ以後は…。・゜・(ノД`)シクシク 挙句、昨日・一昨日の煽りで店の製氷機が間に合わず、氷の買出しに行かされたりorz
16時入りでのんびり22時に上がる予定は崩れ去り、24時半上がりとなりました(*´ー`)ウフフ まぁ、年内最後だし許そう・・・
何の意識もしないで明日は大晦日。 あっつー間に12月は終わってしまったような気がする。。。 こうして08年も過ぎていくのかな?