07年最後の日記

どうも、僕です。 いよいよ今年も残り時間僅かになってしまいました( ̄ー ̄;アセアセ 総括も出来ないまま年明けしちゃうオイラを許してね(*´艸`)
さて、思えば今年は慌しい1年を過ごしたような気がします。 とにかくバイト中心の生活で、ガッコはそこそこでバイトの休みといえばイベ・紺と結局休んでない日々www
そんな調子ながら、よくここまで乗り切ったと思いますw やっぱり( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマーと会うことが1番の支えだったと思います。
勿論、千奈美に会うことはオイラにとって大きな活力になっていましたが。 それ以上にやはり( ;∀;)人(;∀; )ナカマーの力は大きかったと思います。
こっちの日記を見ている人は少ないとは思うけど、この場を借りて皆には『ありがとう』と伝えたいです。 また、翌年も今年同様に楽しく交われたらなと思います。
来年のオイラは就活次第で、参戦が減っていく可能性もありますが出来る限りことがうまくいくように頑張りたいと思っています。 だから、皆助けてねw

年内最後の日記としまして、一言…


来年も皆様にとって幸多からん年でありますように心より願います。