そんなでもない疲労感

昨日から話しは続きます。 あっΣ(´д`||) どうも、僕です( ̄ー ̄;アセアセ 定期挨拶は忘れませんよ(ヴぁ
どうでもいいことはさておき、休憩あがって時間は午前2時半前。 店は満室状態でほぼ何も片付いてませんでした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
そっから、ポツポツとまた客足が伸びて殆ど何も片付けが済んでいない状態で営業時間は終了w そっから掃除作業してました(´・ω・`)
終わってタイムカード切ったのが午前6時il||li _| ̄|○ il||li どんだけだよと思うけど、致し方ない。 で、店長が叫ぶw

売上90万超えた


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) そら、6時にもなる罠www しかし、眠さが勝り過ぎてオイラはそんだけの額を稼いだ疲労感はありませんでしたが( ´,_ゝ`)プッ
年末ってのはこんなドラマが多い時期ですw 今日の18-22勤務もきっと忙しく、延びることでしょうorz それでも金に繋がるんだからいいけど。
今日は早々に更新w 気が向けばまた。