SRWOG外伝

どうも、僕です。 年内も僅かですが、如何お過ごしでしょうか(ヴぁ オイラは・・・眠いです(つω-`)
そんなことはさておき、昨日泊まりで遊びに来ていた睦月邸で相変わらずの梨沙子の声に起こされ4時間程度の睡眠で強制起床。・゜・(ノД`)シクシク
疲労感に満ちみつていましたが、グダってもバイトがあくなることはないので諦めて起き続けることに。 もやし起動しつつスパロボ展開しながら談笑。
来年に向けての方向性が0.5%くらい定まったような定まらないような;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
15時過ぎに睦月邸バイバイ。 何故か年内最後ですねって睦月ママに言ったら驚かれましたwwwww そんなに暇ばっかないよ(ノ∀`)
帰りはうまく快速に乗れたりして17時には帰宅。 大掃除の残骸を手伝って、果てそうだったので30分ばかし寝る。 飯食って、その後バイトへ。
予約イパーイなのは分かってたけど、異常www 来て早々に、出勤時間前に皆出てる( ´,_ゝ`)プッ オイラはトロトロとのんびり着替えてギリギリに出勤してやりましたが(*´艸`)
その後、激しい波に呑まれながら日付変わったくらで休憩。 腹減ってラーメン食ってましたw