俺 in 東村山w

どうも、僕です。 大晦日除いて、半月シフトの数少ない休みをおちかれ会含めて睦月さんと遊んでましたw
13時渋地下待ち合わせにするも、昨日のバイトの煽り+大掃除のせいで遅刻。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず合流して、各地徘徊。 オイラはヨドバシにて本日発売のスパロボ新作購入。
睦月さんは・・・色々買ってた(ヴぁ で、今日はあんまうろちょろしないで早々に東村山へ。 エノレに寄って酒買っておうちへ。 不法侵入するサンタが未だに居ましたwww
で、夕飯を牛角に定めたので定期駄目な格好もせず、もやし起動のためゴニョゴニョ。。。 本体がアホだったらしいです( ´,_ゝ`)プッ
その後、牛角で飯食って酒飲みつつマターリ♪ ってしてたら、果てた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ おかげでお互いに黄金伝説の結末知らず゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなんしながら日付は変わりました(´・ω・`)