20-24のシフトが

シェフの気が変わった、20-5に早変わり;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 書いてお判りの通り、更新は日付変わってます(12/8)
久々に地獄でしたorz フリータイムが最終的に10組超えてるとかいつ見たんだろ・・・ まぁ、こればっかりは仕方ないですけど。。。
ただ、ここまで延びる心積もりをしてない時に延びると堪えるヽ(´Д`;)ノアゥア 3時で心が折れましたww 売上は約65くらいだったようです( ´,_ゝ`)プッ
さて、明日(てか更新してる今日w)も18-3と中々厳しい勤務シフトになってます。・゜・(ノД`)シクシク うまく流れてくれることを祈ろう(ヴぁ