誰か…

オイラになんかヽ(゜Д゜ )クレッ(ヴぁ どうも、僕ですw 昨日の日記には書きませんでしたが、ウチの兄貴から一足早いクリスマスプレゼント貰いましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマリガトン
こういったことが出来る兄貴に、計画が破綻しやすく財布の紐が緩いオイラにとっては尊敬の念が浮かびます。。。 何か見繕おうと思うw
で、超・早期更新してる訳ですがどうせ今日のバイトで日付変わっちゃうのでその辺は勘弁ってことです(´・ω・`) 欲しいものは沢山あるような気がするけど、お金が追いつかない現実。
ま、実際はどうしても必要な訳じゃないからそこまで気を落とすこともないですが。 皆さんのクリスマス・イブはどうなんですかね?
昨日も書いたけど、オイラにとっちゃ恐ろしいくらいの平日www でも、千奈美にとっては楽しみで大切な1日になっているのでしょう。 笑顔で1日を過ごしてくれると嬉しいなと心から思います。

さて、今日も1日頑張ろ(´ー`)y━~~ 来年の1月の給料の為に;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ