やっぱいいと思うw

どうも、僕です。 今日は20-24のシフトでしたが、昨日同様に24時までの営業だったのでお気楽w さっくり定時には終わりました♪
よくよく見返すと24時営業の理由書き忘れてたけど、ウチの店が前にいた3階の改装工事の関係で深夜作業入るらしく迷惑が及ぶ為だそうな。。。
1年くらいやっててくんないかな( ´,_ゝ`)プッ そしたら気楽なのに・・・

って、本題逸れたw 店終了後、タメの奴と飲む約束あったので連絡・・・繋がらない(´・ω・`) 2,3回電話しても連絡つかないので一緒に上がった社員と先輩ととりあえずラーメンを食いに。
で、向かう道中で連絡返ってきたwww 一緒に行くと言った手前、断るのも申し訳なかったのでとりあえずラーメン屋へ。 その間、タメの奴には駅に向かうよう連絡。
ラーメン出てくる前に奴が駅に到着。・゜・(ノД`)シクシク しょがないんでファミレス待機してもらってラーメンを貪るwww

食べ終わって合流、そっから飲み・・・ こっから長いwwwww