これで良かったの?

どうも、僕です。 豪雨がうるさくて、あまり眠れずに9時半起床。 着替えて千奈美のプレ買いに渋谷まで行きました。。。 天候の関係で、下北沢まで30分以上かかるとか。・゜・(ノД`)シクシク
快速乗ったのに全く快い速度ではなかったwww で、渋谷着いて早々にハンズへ。 町田で買い損ねたモノは購入、他になんかないかなと店内物色。。。
色々悩んであるモノを購入。 これが何であるかは・・・そのうちw とりあえず1番すべきことを終えたので、渋谷・原宿間をブラブラ。
特に買い物せずに新宿経由して帰宅、バイトまでマターリでした。 18時に出勤してバイト、今日も閑古鳥が鳴いてました( ´,_ゝ`)プッ
しかし、何か知らんけど工期がいきなり変更で24時営業が明日までに変更Σ(´д`||) っても、オイラは明日から3連休なんで関係ないんすけどねwwwww
で、6月の2日からまた工事再開なんだとか。 いい加減、しっかりと工期を決めてくれヽ(`Д´)ノ さすがに1月も工事に振り回されてのバイトになると、金銭的にも問題でるし。
何にしても、6月の給料は大したあてにならないなぁヽ(´Д`;)ノアゥア