パシイベレポ

きっと長文ですw 気長に生暖かい目で見守って下さいwww

家を出て、最寄まで電車でブーン。 赤羽橋に着いたのが18時半、そこで出口間違えて違う方の出口にwww 戻って真逆に向かって会場到着w
まだ受付も開始してないので、とりあえず今日初めてお会いするガトーさんに連絡してマターリ(´ー`)y━~~ しばらくして受付開始したんでとりあえず手続き。
済まして( ゜Д゜)ヒマーしてたらガトーさん到着とのこと。 とりあえず受け付け済ましたら合流ってことで、連絡待ち。 暫くすると電話が。。。
辺りを見回すと真横の人やん;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ってことで挨拶( ゜∀゜)ノどもw 私服で来てたので『いつもの格好じゃないんですね』との御指摘。・゜・(ノ∀`)・゜・。
他人ですって言っておきましたw で、開場までお話。 プレゼントをいつスタッフに渡すのか分からんかったので近くのスタッフに聞いたら、もうお預かりしますとかwww
何か紙貼るとか呼びかけるとかしろよな(ノ∀`) 唯一の荷物だったプレゼントを渡して、整理列へ。 オイラは36番、ガトーさんは41番でした。
中に入ると前からある程度埋まってましたが、一人だけ握手最後のために最後列の端にいましたwwwww 必死乙
前から4列目の真ん中より通路に座って、ガトーさんを待つ。 幸い、隣に人が来る前にガトーさんが来たので連で着席。 あの現場だと殆ど知り合いいないから助かるw
椅子に置いてあったアンケートを記入しつつ開演待ち。 別に自分は何もしないのに、意味不な緊張と気持ち悪い感がwww 5分前までそんな感じでした。
時間になり、流れてた音楽がフェードアウトしていって開演。 最初は、まことが出てきて諸注意をカンペ通りに読む。 あそこまで露骨に読まれると何か素敵だ。・゜・(ノ∀`)
で、まことからの振りで皆で千奈美を呼ぶ。 千奈美登場(゜∀゜)♪ KYな輩が大声でハッピーバースデー歌ってたけど、誰も乗っからずそいつ終了www
今日の千奈美は、髪を下ろしてました。 後ろにあった千奈美直筆の自画にはポニーテールで描かれてたので期待したけど、ちょっと残念(´・ω・`)
挨拶もそこそこに、まずは1曲目。 キッズオーディション時に歌った桃色片想いを披露。 本人曰く、ハロー加入6年間の成長を見せたいと意気込んでました。。。
うーん、正直うまいのかは分からんwww でも、頑張ってる感は伝わりました。 で、こっからは記憶曖昧なんで若干箇条書きw

・質問コーナーってことで、まことがスケブ出して質問。 実は、4年半前に同じ質問をされてたらしい。
・1番目(だったと思う)は、無人島に何を持っていくか。。。 銛・鍋・(家族の)写真らしいです。 銛とか、なんてサバイバルwww
・苦手なもの・こと。。。 虫全般、ただし蟻とカブト虫の背中を触ることは平気らしいwww
・将来の夢。。。 世界的スターになることらしいw 例で挙がったのはマイケルジャクソン・ジョニーデップ・ブリトニースピアーズ・浜崎あゆみ。 明らかに浜崎の名前負け感が否めないwwwwww
・あとスーパーでのレジ打ちも双璧を成すくらい、譲れない夢らしいwww 何故かこだわりがバーコード読み取りを使わず、手打ちでレジ処理することらしい(´・ω・`) いよいよアホだなって思いました。
・2曲目の蝉。 さっきの虫嫌いの話が引っ張られて、蝉も駄目だと判明w
・ヲタからのアンケートコーナーに移項。 もんじゃ焼きが好きな千奈美ちゃんは自分で作る派?それとも作ってもらう派? また得意料理は?って質問
佐紀ちゃんとよくもんじゃ焼きを食べに行くらしいが、千奈美は断然作る派らしい。 よほど具材が多くない限りは、作るとのこと。
・本人のコツとしては、キャベツをヘラでしっかり刻むことで土手を作る時にしっかりするらしい。 周りの客の作る様を見て『へっ、まだまだだな』って思うことがあるらしいwww
・得意料理というか、先日お母さんが風邪をひいた時にハヤシオムライスを作ったとのこと。 半熟トロトロで絶品らしいが、ベリキュ見てると検討も及ばない(ノ∀`)
・あと梅干を自分で浸けてカリカリ梅の状態から作ってるそうだ。 新潟にいるおばあちゃんから受け継いだらしい。。。 新潟Σ(´д`||)
・最近のマイブームは何?って質問。 最近というか、昨日(5/20)から絵を描くようにしたらしい。 絵がうまくなりたいと言ってたけど、そんなんする前に勉強して欲しいと願ったのは内緒w
・スプーンとフォークを描くのがうまくなったと豪語するのでホワイトボードに披露するも、小学生レベルwwwwww←これまことに言われてた( ´,_ゝ`)プッ
・最後、3曲目は初めてのハッピーバースディ! 今日という日にぴったりの選曲だったと思います。 会場も結構盛り上がりました。
・で、何故か3曲目終わりでヲタをまことが煽って千奈美にハッピーバースデーを歌うことにww うん、何かグダグダヽ(´Д`;)ノ
・ここでイベント終了、握手準備で千奈美とまこと捌けて小休止。。。 3分くらいで戻ってきたΣ(゜Д゜;)ハヤッ 定期高速握手会スタートorz

今回はあまり考え付かなかったので、適当でした(´・д・`)テガミニカイタシイッカw

K´ー`)<ソロイベント成功おめでとう

从*´∇`)<ありがとうございます!!

K´ー`)<応援してるからね

从*´∇`)<はい!ありがとうございます。


今回はこれで会話終了orz 何か後悔が残る感じだけど、気にしない。・゜・(ノД`)シクシク 2ちゃんに書いてあったけど、声の大きさとは反比例する握力でしたw
よくよく思うと、目を見て話はしたけど握手したのか?とか思います。 それくらいやんわりな握手(´・ω・`)
新幹線の移動もあるのでガトーさんと赤羽橋のホームでお別れ( ゜∀゜)ノシ 交流ありがとうございました。
そっからは一人でブラブラ帰宅。 途中で酒買って、日付変わった瞬間の祝杯は忘れずにと。