三日間連休の後

どうも、僕です。 今日は通常営業に戻って初めての出勤で、5時営業。・゜・(ノД`)シクシク 昼過ぎに睦月さんち出て、帰路に。 地元でB.L.Tだけ買って帰宅。
しばしのんびりして出勤。。。 人不足の忙しさを感じる1日でした(ノ∀`) 客自体も結構入っててオーダーもしばらく出っ放しヽ(´Д`;)ノアゥア
社員はフロント、キッチンは先輩、バーはオイラで回すも途中でデザート系オーダー入ってオイラはそっちの処理に。 すると3ヶ月くらいの子がバーを回す羽目に(´・ω・`)
助けてあげたいものの、こっちも連続してオーダー入り続けるもんだからかれこれ1時間くらいそっちの作業の束縛。。。 でも、クレームが特に入ることも無くピークは過ぎました。
しんどいにはしんどかったけど、何とか仕事は終了。 っても、毎度恒例の休憩一回カットだったけどw しかし、いきなり5時営業だと身体は正直だ。