淳士しか見てないw

どうも、僕です。 無双を展開したせいもあって、寝たのは朝方6時www 起床11時半でそっから準備して会場へ。 途中、鷺ノ宮でevoさんと合流( ゜∀゜)ノ
会場着くと最初の門までグッズ列が(ノ∀`) とりあえず暑かったのでコンビニ行って飲み物確保して列へ。 うーん、いつもよりサクサク進むなw
改めて、ハローの物販の程度の低さを知った希ガス( ´,_ゝ`)プッ 思ったよりさっさと買い物終わったので、駐車場の脇でマターリ(´ー`)y━~~
開演時間近くなって、葵ちゃんにチケ渡して入場。 今回もステージ後ろの席で、ドラムだけはよく見える位置でしたwwwww
15分ほど押して開演。 スモーク多くてステージ見えねぇ(^Д^)プギャー! 仕方なく正面のスクリーン見てその場しのぎw うーん、やっぱV系はいいな。
そっからは部分部分グダりながらのMCが入ったりしつつ、楽しい時間でした。 ステージを正面から見れないのもあって、終始淳士ばっか見てました。
公演終わってからは、電車乗って一旦鷺ノ宮下車してevoさんカーでガストに。 ゆっくり話したのは久々だったので良かったです(*´艸`)
その後帰宅して、また無双展開wwwww




今回得た教訓:次から車;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ