医者行ってきますた

どうも、僕です。 長引く前にと朝一で医者に行きました・・・ やっぱ風邪みたいですw で、処方されたのは漢方薬
よくよく考えると、オイラの行ってるココでは漢方の処方が多い希ガス(´・ω・`) ま、身体に悪いとは思わないのでいいんすけど漢方は、飲み始めてから継続しないと効き目弱いんだよなぁ。
風邪に特効薬なんてないから仕方ないけど、もう少し早期治療出来るチョイスにすれば良かったかなw しばらく様子見です。

さて、当落が出てからというもの何を買おうか迷走してます。・゜・(ノД`)シクシク 貴金属は、あんまり喜ばしくないと思うので違ったモノを…と思いますがあんま浮かばないwww
日数もあんまないので、近々ハンズ行ってこようw あそこならきっと何かある      と思いたい(ヴぁ