微妙な感じw

どうも、僕です。 今日は特に予定もなく、バイトだけという・・・割とよくある1日でしたw
18時入りで仕事、ここ最近にしては忙しかった方だったなと思える店の状況。 フロントかキッチンの相変わらず2択で仕事してましたが、混んだせいでキッチン閉め終わらず定時+30分で上がり。
マターリ帰宅、道中暇だったので高校の友達に電話w 普段、あんま連絡とかしないししても捕まらなかった奴だったけど珍しく電話に出たwww
で、何だかんだ話してたらあっけなく家に着くw 更にそのまま話してて結局1時間半も電話してたな;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
ま、久々だったんでいいんです。 何かあんまいい思い出のない高校生活を思い出したりもしましたが(ヴぁ

千奈美パシイベまで、刻々と時間が経過しています。。。