同罪

どうも、僕です。 今日も昨日と変わらず、特に予定もなくバイトだけの1日でしたw なんて寂しい奴なんでしょ。・゜・(ノД`)シクシクw
ホントは20時入りだったんだけど、何故か社員に18時に来いって言われて18時出勤。 で、何で早く来させられたか結局不明でしたがorz
結構暇な1日で、のんびりと仕事して終了。 まだ工期の関係で24時までしか営業してないので、全然疲労感も眠気もなしw
そんな中、社員は早々に帰ったのでオイラを含めた3人のバイトしか店には残っていない状態・・・ってことで、勝手に飲みwwwwww
いつもこんな感じでバイト終わりで飲めたらいいのにね とか話しながら3杯ほど飲んで帰宅。 いやぁ、やっぱタダ酒はいいね(*´ー`)ウフフ