休憩上がって

どうも、僕です。 今日はバイトだったのでよく寝てました(ヴぁ 実際、いつも寝てますがそこは突っ込まない・気にしないwww
あ、親は昼過ぎに帰ってきました。 18時に出勤、いつもと変わらぬ流れ。 21時過ぎるまでは結構のんびり仕事してたのに、そっから何か混みだした(ノ∀`)
で、24時確定の休憩を頂き事務所でマターリ。 夕飯がてらコンビニでおにぎり2個と野菜ジュース購入。 何とも質素な夕飯。・゜・(ノД`)シクシク
休憩上がったら、フロントへ。 何か忙しいヽ(´Д`;)ノアゥア 先に居たフロントの子を上げてオイラ一人でフロント業務。 このタイミングで退室ラッシュorz
しばらくわたわたしながら時間を過ごす・・・気付けば24時過ぎてましたΣ(゜Д゜) ってことで、上がり(*´艸`) ま、殆ど客もいなくなってたし当たり前と言えば。。。
早々に帰宅してマターリ(´ー`)y━~~ 今日はシティーハンター読みながらまたもや朝方就寝m9(^Д^)プギャー!