今月を振り返る

どうも、僕です。 今日はこの後バイトが29時までなので早期更新ですw
思い返すと結構忙しかったような気がする今月。 GWでは大阪行ったし、後半ではのんだり飲まれたりお出掛けしたり。
中でも、千奈美聖誕前夜のパシイベに行けたことはちなヲタとしては嬉しいことこの上ないことかと。 あ、今のところ送ったプレゼントは返ってきてませんw
バイトから帰宅したら、送ったモノとうpしようかなと思ってます。忘れてなきゃw しかし、就活のしの字もない一月だったのも事実で6月は切羽詰ってますヽ(´Д`;)ノアゥア
来月はそこまで予定ないけど、その代わりに就活に力入れないといけないです。 やっぱやることやって、スッキリして遊びたいし。
梅雨で気持ちも滅入るけど、気持ち切り替えて心機一転しt頑張ろう。