どうも、僕です。 起きてメール見たら、今日も帰って来ないとのことΣ(´д`||) いきなり日程延ばすのはやめてほしいww
ホントは父方の実家に行こうかと思ってたけど、雨がヒドイし犬放置も可愛そうだったので回避。 眠いのもあったしねw
起きてからは昨日と変わらず太閤www 途中眠くなって昼寝して、起きて再開wwwwww ある意味理想的な生活だけど、間違いなく腐るなw
で、夕方になって買い物に。 今日はオムライスを作ろうと材料購入。。。っても、足りないの卵だけだたけど( ´,_ゝ`)プッ
帰宅後さっそく調理。 ケチャップライスが中々うまく仕上がらない、卵も半熟の予定が結構しっかり焼けちゃった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
最後にケチャップと中濃ソースかけて食ってみる。。。中濃ソースが勝ってお好み焼きみたいな味がするヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 次は頑張ろう。
その後犬にエサやってマターリ。 お金があるならこんな生活続けたいなぁwww 結局、今日も朝方まで太閤やって就寝(*´艸`)