眼前に便器w

どうも、僕です。 昨日の続きになりますが、飲み続け気がつけば朝でした。 我に返った自分を見るとパンツ1枚で便器を抱えて寝てましたΣ(´д`||)
はい、とりあえずやらかしたようですorz トイレから出ると誰もいないし、オイラの服もありませんヽ(´Д`;)ノアゥア しばらく部屋でどうしようか悩んでると一緒に飲んでた子が戻ってきた。
事情を一通り聞くと、吐いて朽ち果てて今に至ると… あと部屋のドアの蝶番が歪んでドアが閉まらなくなったらしく、家主はバイト等で家に居られないので業者来るのに留守を頼まれたらしい。
何にしても、26時過ぎからの記憶が曖昧な訳で弁解するにしてもどうしょもない。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず気持ち悪さMAXだったので用意されてた上着借りて少し寝る。
しばらくすると業者来てドアの修繕。。。 思いの外直らない、挙句他の担当者に連絡し始めたΣ(゜Д゜;) 面倒になりそうだと思ったので、オイラもドアを見てみると明らかに蝶番の歪みが問題なのに、何も処理してない様子。
おっさんにここ叩いてみてとやってもらうと直ったwww どんだけ能力ないんだよおっさんヽ(`Д´)ノと思ったけど、帰りたかったから放置。
その後、昼過ぎに帰宅して風呂に入って寝ました。 幸いバイトはないのでゆっくり休んで落ち着けました。
もう泡盛はいいかな、さすがにあのしんどさは他とは違うと思うしw