夜公演

は、昨日より不完全燃焼w やっぱ狭くてがっつけないとなると、駄目らしいヽ(´Д`;)ノアゥア 昨日と同じく早々に会場から駐車場へ向かったら、これも昨日と同じく皆来なくて待ちぼうけ。・゜・(ノД`)シクシク
ピン君とマターリしながら、30分くらい待ってました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 皆戻ってきてからは、帰る順路ごとに適当に散りました。
オイラと睦月さん,evoさんは福岡の宿泊を決めなきゃイカンので、睦月邸へ。 途中、びっくりドンキーで飯。 宿検索してる途中で、果てる(ヴぁ
evoさんは翌日の仕事を考え、深夜にバイバイ( ゜∀゜)ノシ 今回はお世話になりっ放しでした(ノ∀`)スマソw
evoさんを見送ってから、オイラは少し寝て元気になったので無双OROCHIをwww その内睦月さんは果てていました(ヴぁ
5時頃になって眠くなったので、オイラも就寝。 忙しい2日間でした。 ハロ紺は、やっぱ座席次第で良し悪し決まるなと実感した年でした。

この2日間で、オイラの夏が開幕したなと思う。 まずは座間。 アルバムを聴く限り、期待せずにはいられないぜ!!(*´ー`)ウフフフフ