蒸し暑い

昨日より、マターリ出動。 相変わらずやっさんが…www 今日はリパーク満車だったのえ、SSAの地下駐車場に。
物販は、先に居たSHUNくんとかに任せトレスペースへ。 よすショの店員に借り出されました。・゜・(ノД`)シクシク 適当にプラプラしてたら、ぺろやんとかジョニーに遭遇。
ぺろからは座間のチケ、ジョニーからは娘。のCDと東急のボールペンを貰ったwww また、ボールペンは貰おう´^ิ ౪ ^ิ)
昼入らない予定だったので、愛しのおっぱいことごんたさんとマターリ昼飯を食うことに。 デニーズ行ったら、店内満席で店外の席で食事wwwww
気がついたら雨降ってきてたΣ(´д`||) 飯も終わって、ごんたさんにサイリの電池貰うべく一緒にしばらく行動してみる。。。

初のごんたさんカー乗車(*´∀`)ハァァ その前にスコールみたいに外がなってたのでずぶ濡れでしたが;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
電池受け取って、朝買った納豆巻きの存在が不安だったので車に一人戻って、準備して車内でマターリ。。。 気づいたら皆戻ってきてたwww
開場したらしいので、着替えて荷物持って移動。 途中、昨日会わなかったのでQの所へ顔見せに。 その近くにシェリさん・ぺろやん・らぴらぴさんも居ました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨日の二の舞で、準備運動不足は嫌だったので30分前に入場。 昨日は200Lvから降りられたのに、今日は降りさせてもらえず無駄に歩かされました(#゜Д゜)ゴルァ!!
座席着いたら、ピン君は既に居ましたノ(´д`) 俺の方が早く会場向かったのに( ´,_ゝ`)プッ 今日は近くに身内らしい身内はいなくて二人のみで遊ぶことに。 で、準備運動もまばらに暗転Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)