ブーン…ガンッ!

昨日から、肩甲骨辺りに異様な痛みを感じたので朝から院長に電話して初めて院長のお世話になりに行って来ました。
ナビを使いつつ、246,16号と走って現地着。 場所を聞いたけど、最初分からなくて素通りwww 迂回して、近くで一回車停めて歩いて探したらすぐ見つかった。 で、この後が問題…
院長に言われた通り、近くのコインパーキングに入れようとすると、1番条件の悪い場所↓


○|●|●
●| |●


こんな感じで白丸の所しか空いてなくて、頭から突っ込むの嫌だったんで切り替えしてケツから入れようと思い、実行。
後方確認するのに体を捩るとそれだけで痛かったけど、何とか切り替えして切り替えして… で、その時



『ガゴンッ!』



低くて見えなかった、仕切り?のパイプみたいなのに豪快に突っ込んでしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 相当凹みました、車も俺も。。。
とりあえず、現状じゃどうしょもなかったので凹みながらけんのじ医院へ。 入って早々、受付に座ってましたwww
オイラが入った時は、丁度一つだけベッド空いてたのですぐに通してもらって処置。 やってる途中で、聞き覚えのある声・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)?
雅サイさんキタ--(゜∀゜)-- 偶然杉でびっくりwwwww なんか今日は忙しそうな感じで、しばらくベッドでマターリ。
で、順番回って院長の処置。 現状の痛みが出てる部分の問題が、体の歪みに問題があるみたいで今日は歪みの矯正を重点的にやってもらいました。


殺されかけました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!


多分、今痛い部分が平気なら気持ちいいんだろうけど、そこが悲鳴あげそうなくらい痛くて。.゜.(ノД`) しばらくは不便な生活しそうになりそうです、体はorz
診察終了後、渋滞に巻き込まれながら帰宅。 その後は…。・゜・(ノД`)シクシク