朝も早く・・・

前日のバイトが奇跡の2時まで延びコースだったので、帰宅して早々に準備開始。・゜・(ノД`)シクシク すやさん達の予定到着が4時だったので急いで風呂・飯・準備と済ませて待ってました。
しっかし、5時まで連絡無くて寝れたなと後で後悔させられましたil||li _| ̄|○ il||liショガナイ そんなこんなで朝5時過ぎにシュパーツ。
相変わらず、やっさんはナビあるのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー 会場近くのコンビニで朝飯諸々補給…と思ったら、evoさん・睦月さん組キタ--(゜∀゜)--
偶然、コンビニで遭遇www そのまま、しばし飯食いつつ雑談して会場最寄のリパークへ。 時間も早かったので、結構簡単に停められました。