にゅーかまー

どうも、僕です。 何とも気だるい感じでおかんに起こされて起床、おかんを駅に送る。 ついでに駅で給料を降ろして一時帰宅。 全然忘れてたけど、今日は給料日だったのねw
ジャンプ読みつつ昼飯食って、昼寝w 起きたら18時でした( ´,_ゝ`)プッ リビング行って夕飯、その後バイトに。
20-3で最初3時間は暇でしたあ、何か中番上がってから忙しくなり始めました(ノ∀`) そんな中、オイラが今の店に入って初の同い年の男と顔合わせしました。
日体大の奴で、すげぇオモロイ感じの関西人。 仕事もハキハキやってくれて、新人ながら感心しました( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
しかし、約2年くらいやっててやっと同い年の野郎が。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! 正直、オイラが辞めるまでに入るとは思ってなかったので嬉しかったです。
忙しいながらも何とか店を回して営業は終わりました。 明後日は大学のABにES添削願い出してるんで、明日中にES書かなきゃ。・゜・(ノД`)シクシク