帰路

どうも、僕です。福岡3日目デスヨw
何とも寝た気のしない感じで起床、9時半くらいでした。 チェックアウトが11時なので風呂入って出発準備、砂糖は今後もっと貰おうw
ホテルを出ていきなり雨ってか雪Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 寒さにめげず、昼時に直でぶつかると面倒だと昼飯に。 今度は福岡なのに京風創作スパゲティの店;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もう何でもいいさ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
食べ終わって、睦月さんが御土産探しの時間も欲しいってことで博多駅へ。 色々回って、オモロイ物も購入(*´艸`) 何を買ったかは州*‘ o‘リナイショ
その後、カフェでしばしマターリして新幹線の睦月さんを見送ってオイラは空港へ( ゜∀゜)ノシ バイバイ 雪の影響で飛行機飛ばないかと思ったけど思っただけで、遅延して飛んでくれました。
羽田着いて、機内から出ようとしたらチータン;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 知り合いがまさか同じ搭乗機とは思わなんだwww 途中まで一緒に行って、電車が違うのでそこら辺でバイバイ( ゜∀゜)ノシ
京急乗ってJR経由して新百合へ,参加券あったらBuono!イベ行こうと思ったけど無いっぽかったので回避して素直に帰路。 地元着いてバイト先へ。
御土産ばら撒いてしばし談話、その後丁度上がった同い年の子と飯。 更に、シフト書きに来た同い年の子が駅に居たんでプチ21会飲みに(ヴぁ
結局日付変わってからの帰宅となりました(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw しかし、実に充実した3日間だった。
教訓として、福岡でイベある時は福岡を楽しもうと考えるのは諦めようってこと。 普通に観光で行かなきゃ楽しむ時間が無さ過ぎて泣ける。・゜・(ノ∀`)・゜・。