(K;∀;)人(;∀;睦)ヤター

どうも、僕です。 挨拶はさておき、福岡レポ2日目ですw
朝・・・何時かに起床、準備してデッパツ。 この時の服装は…見た人だけの記憶で(人∀・)タノムw 地元のヤンキー厨房みたいとかいうなよw
やたら饒舌な運ちゃんの繰るタクシーに乗って会場着、とにかく風が凄くて寒い。・゜・(ノД`)シクシク あと花粉が舞ってたようで、オイラは悲惨なことになりましたorz
着いて最初にコソビニで朝食購入、その後物販列へ。 やっちゃんと連れの方々が前列に居て挨拶( ゜∀゜)ノぉは そのまま列に入れてもらいました(人∀・)感謝!
寒い中、ただただ待ち続けてたら友理奈提灯持ちの方(HNワカンネw)とにいやんが来て挨拶( ゜∀゜)ノぉは しばらく談話して、後ろに2人は行きました。
その後、まだかと待ってると列動く10分前くらいにフルさんキタ--(゜∀゜)-- 挨拶して、とりあえず購入後ってことでバイバイw
睦月さんにクレジットカードで支払いさせられて20kさよなら。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! ポイントはもれなく睦月さんに没収されますた ヨシヨシ州*‘ o‘リノ(ノД`)。・゜・
で、ここでアクシデント。ってか、凡ミスww 今回、ハロテングッズと過去グッズを合わせて2k以上買うとくじ引きで写真貰えるんですけど買い物終わって普通に出てきちゃった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
急いで戻って係員に伝えて、レシートやら色々見せてくじ引かせて貰えたw で、結果は4枚。 上々かと思う結果で、睦月さんに毟り取られる(((( ;゜Д゜)))アクマヤ
その後、寒さに限界感じて近くのハードロックカフェで昼飯&時間潰し。 結構雰囲気良いし、関東にもあるようで気に入りました♪ 開場時間になったんで店出て、飲み物買いにスーパーへ。
で、入場時に気付いた。 Zeppは1ドリンク500円強制だったのよねぇヽ(´Д`;)ノアゥア 無駄な飲み物買ったと後悔しつつ、とりあえず中へ。
入って早々チータン見かけたwww 挨拶もそこそこに面倒な荷物をロッカーに。 この時、ミスって足袋しまっちゃったwwww ま、結果としては良かったけど。



 ------------割愛----------



あまりに内容割愛するのもアレなんで、今回は各メンバーに喋ったことでもw ちなみに並びは 佐千茉友梨紺吉 の順

K´ー`)<おつかれ
佐紀<あーざいまーっす

K´ー`)<手紙書いたから読んでねぇ♪
千奈美<はい!ありがとうございます!!
K´ー`)<次のZeppにも行くから。
千奈美<はい!

ここである意味終了だった訳だが、思いの外余裕有りの握手だったので(剥がしもぬるいし)他メンにも頑張ってみた♪

K´ー`)<イイ(ryでしたよ
茉麻<ありがとうございます。

K´ー`)<今身長いくつ?
友理奈<17y ←この辺で剥がされて微妙w 多分174と言いたかったような気がするけど、そうだとしたら嘘だろ。・゜・(ノ∀`) 171のオイラが見上げてるんすから(´・ω・)(・ω・`)ネー

K´ー`)<おつかれ
梨沙子<あーざいまーっす ←友理奈の剥がしがあったせいで殆ど流されながらで何も言えず。・゜・(ノД`)シクシク

K´ー`)<おつかれ ←アンチなので全く心がこもっていないwww
紺野<ありがとうございます

K´ー`)<音楽ガッタスツアー、頑張って下さいね!
吉澤<はい、ありがとうございます ←オイラの前が睦月さんで、その前によしこヲタさん。 そりゃ、あんな格好した二人がちゃんとコメントしても大した反応も無い罠www


こんな感じで終了。 友理奈に対しての疑惑が残る以外は結構イイ握手でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマンセー 終わって、ロッカーで着替えてたらフルさんと鉢合わせ。
適当に話してバイバイ( ゜∀゜)ノシ その後、外出たら雨降ってきたorz 出て早々に見つけたにいやんと熊提灯の人に挨拶してバイバイ。
進行方向上の喫煙所に居たフルさんに再度バイバイwww その後、スーパーで買い物してタクシーでホテルに戻る。 電話連絡してたけど、よねさんとは会えず仕舞いで今回終了ヽ(´Д`;)ノアゥア
ホテル戻って、夕飯の検討。。。 結局、ホテルのレストランwwwww 飯食いつつ定期反省会、今回は95点くらいの出来だとお互いに納得( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
会計は7,777円でした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 何も割引もしてもらえませんでした( ゜Д゜)、ペッ 部屋に戻って帰宅準備。
酒を買ったはいいけど、あんま入っていかず日付変わって飲みきって就寝。 明日は福岡バイバイ・・・