飛行機

とりあえず補完しておきたいと思います(*´艸`)
前日のJCBのエントリーやらに追われて、寝たの遅くて寝れずに起きたのだけ早いという1番良くないパターン(ノ∀`) 準備済まして空港へ。
前回、行きは新幹線だったので羽田から発つのは一人だと初w 乗り口ワカンネwwwww さ迷って何とか搭乗、離陸。 この時、初めて離陸前に機内の内圧上げてるのに気付く( ´,_ゝ`)プッ
2時間くらいで福岡着。 睦月さん待ちぼうけでとりあえずホテルに荷物投げて、御土産を購入。 あとラーメンを少し食べる( ゜Д゜)ウマー
かれこれ2時間弱待って、やっとこさ睦月さん到着。・゜・(ノ∀`) 何か込み上げてきました(ヴぁ まずはホテルにチェックインして、荷物投げw
その後、飯に繰り出す。。。 地の物とは縁遠い洋食屋で飯食ってホテルに戻るwwwwww 何かいっつもこんなんだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
で、途中コソビニで買った酒を部屋で飲みつつ明日の準備して就寝。 まさか、明日があんなことになるなんて・・・