うざってぇ

どうも、僕です。 最近、前髪がちょろちょろと視界の邪魔をして非常にうざったいです(ノ∀`) なんで、明日切ってこようと決意。
就活もあるんでさっぱりいきますぉ♪ って、いつも短髪なんらけどwww そんな決意とは裏腹に、昨日ヘアームース買ったのは失敗。・゜・(ノД`)シクシク
まぁ、あって困るものではないので後々w そういや、いよいよベリ℃の番組が始まるようで ヤタ--(゜∀゜)-- 遅いって、やるのwww
糞みたいな時間枠だけど、ベリが数少ない地上波で見れる時間が増えると思うと嬉しい限りです(*´艸`) グダグダなのは、多少目をつぶって見守っていこうと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー