おにゅう

どうも、僕です。 バイバイじゃないけど、相棒の交代時期になったようで今日買い換えました・・・( ゜∀゜)ノ携帯♪
DとSHはオイラ的にNGだったんで原点回帰のN905iです(*´艸`) いやぁ、やっぱ最近の携帯は色々出来るみたいだけど、オイラがついていけねぇwww
とりあえず今日は電池を無くしてフル充電×2(予備電池をもう買っといた)をして、SH902isで頑張ろう(´・ω・`) やっぱ電池パックの電圧がうんこになると潮時だよねw
てか、この先金かかるのに買い替えとかオイラいいのかな?。・゜・(ノ∀`)・゜・。 って思ったけど、ある意味必要経費ってことでおk( ´,_ゝ`)プッ
今日は18-3の中・遅番で、今月で辞める先輩やらの送別会。 ま、仕事しってからほぼ不参加もいいとこだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー 何か気乗りしないからいいけどw