都内で迷子w

どうも、僕です。 今日は新宿で開催された、とある企業の説明会に行ってきました。 会場に着けるか不安でしたが、何とか着けました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
地図がなかったら、間違いなく関係ない方向に行っただろうと思いますw 我ながら素敵な地理感;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
2時間弱、話を聞いて少なくとも受ける価値はあるかなと。 あと大学のOBが人事部にいてこの前の大学の説明会にも来てて、オイラを覚えてくれてました♪
まだ経歴が長くないから、そこまで入社に関わるかは分からないけど少しでも内定の強みになればいいかなと思います。 で、問題がES。
福岡で期間開くから、結構問題ヽ(´Д`;)ノアゥア しかも、福岡から戻ってきたらしばらくバイトが密orz 

从;´∇`) ま、負けないもんにー