まいちゃんのMC

どうも、僕です。 生きてました、皆褒めて。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! とりあえず、感想を一言だけ。。。


まいちゃんのMCはネ申;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ


この答えはよすさんに聞いて下さいwww あと梨沙子一筋と嘘しか言わない真野特服のおじさんも、相変わらず酷かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
きっと、梨沙子真野ちゃんもあの白い特服見るたびに今後泣くんだろうな。・゜・(ノД`)カワイソスw 紺終わって、よすさんと飯♪ なんだかんだ、よすさんと飯を食う機会がなかったので凄く楽しかった。
飯屋の会計時に恐ろしいよすさんお一面をまた一つ垣間見て失神しそうでした…(あとご馳走様ですw) 外苑前でよすさんと別れて帰宅。
次の現場がもう福岡です。 その前に就活あったりで面倒だなと常々思いますがめげずに紺・イベを糧と思って頑張ります(´・ω・`)


あ、明日企業説明会だったorz