すっぽかし

どうも、僕です。 今日は12時から歯医者だったのに、昨日のバイトが遅番で疲労一杯だったみたいで起きたら13時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
更に16時からバイトだったので、もう面倒になってすっぽかしましたw 1時間ほどG無双やって飯食ってバイト。 16時の時点でオイラと社員の2人のみ・・・
忙しいって。・゜・(ノД`)シクシク もう、アホとしか言いようの無いシフトですよwww で、何とか2時間凌いで18時入りの奴が3人。
何とか落ち着きました。 そんな今日は16-3の糞シフトorz 若干、16-5になるかなとか思ってましたが結果としてなりました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
計算上は、今日だけで1万以上稼いでますがどうなってんのか不安ですw 来月の給料は、今確定してるシフトの金額足して9万は固いかなと。
ま、バイトなんてほどほどにして就活だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー