準備不足

どうも、僕です。 定期遅番後の鬼早期更新ですwww 明日はいよいよZeppハロテンです(*´艸`) たった一週間しか期間が空いてないけど、また千奈美と会えると考えると楽しみです♪
で、そんな今日は睦月邸でごにょって備えますw だから、またしばらく日記放置な訳です(´・ω・)(・ω・`)ネー 家に戻るのは4日かと( ´,_ゝ`)プッ
そんな現状、荷物の準備は皆無ですil||li _| ̄|○ il||li 手紙もまだ書けていないし、時間の無い中でやること満載です。・゜・(ノД`)シクシク
前日の疲れもあって、寝たいし放置したいけど・・・ それじゃ福岡で渡した手紙への約束破ることになっちゃうし。 自己満なのは分かってますが、これからの千奈美が居るであろう現場には手紙を出していこうかなと。
まぁ、事務所の人間がクシャってしてポイかもしれんけどヽ(´Д`;)ノアゥア ま、そんな黒い可能性はないと思おうw ってな訳で、貴重な睡眠時間を割いて手紙を書こうと思います。
( ゜∀゜)ノ やるぜ!