根拠の無い自信ならあるぜw

どうも、僕です。 上記の通り、特別何かある訳でもないのに今のオイラには就活がきっとうまくいって終わるだろうという確信めいた謎の自信がありますwww
で、やってやりました。。。


G無双購入;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ



。・゜・(ノ∀`)らってやりたかったんらもんw ってことで、買ってきましたwww もどうなることやら、オイラの就活( ´,_ゝ`)プッ
あと、今日は院長のところへ行き横アリでやっちまった指が未だに痛いので見てもらいました。。。


気長に頑張ろうと思います。・゜・(ノД`)シクシク

買ったはいいけど、色々予定が詰まっててしばらくは大したプレイも出来ないだろうな(´・ω・`) ま、なるようになるさヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ